esaura LLC, えそら合同会社

SEMINARセミナー情報

【クラウドサーカス ✕ えそら】
失敗の原因は顧客との対話不足?
新規事業を立て直して成果がでる
事業開発/営業/マーケがやるべき『顧客との対話』方法とは

開催終了


※ お申し込みはクラウドサーカス社のお申し込みフォームとなります

【共催セミナー】失敗の原因は顧客との対話不足?新規事業を立て直して成果がでる事業開発/営業/マーケがやるべき『顧客との対話』方法とは

『新規事業を立ち上げたは良いものの上手くいっていない』 そういったお客様のご相談を受けることが多々あります。 そんな時は『顧客の声』を聞いてみることが重要です。
立ち上げ段階の事業だと、顧客は誰なのか、どの市場にいるのか等わからないことが多いのも実情です。 本セミナーでは、狙った顧客と対話を生んで新規事業を立て直す方法を、事業の開発側、販売側の視点に立ってご紹介いたします。 この機会に是非ご参加ください。


【1つでも該当する方は必見!!】

・顧客ニーズがわからず新規事業立案に難航している
・マーケティング活動ができていない
・顧客とのコミュニケーションの機会が創出できていない
・売り上げ構築をするスキームが確立していない
・新規事業立案を検討している

イベント詳細

■顧客との対話の重要性

■サービスの魅力を検証する

■新規事業を販売していくための『対話』

■サービスのご案内

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

■講師


喜多 竜二
えそら合同会社
代表社員/HCD-Net認定人間中心設計専門家

東京大学工学部を卒業後、同大学院情報理工学研究科を経て、シドニー工科大学大学院に進む。2009年にUXデザインを専門とする「えそら合同会社」を設立、これまでに新規事業をはじめとする180を超える事業を支援してきた。自身は心理学とエスノグラフィを専門とし、生活者に対する共感を出発点としたアイデア発想の場づくりに力を入れている。

主な担当クライアント:リクルート住まいカンパニー、コクヨ、東京ガス、エポスカード、日本航空ほか


鈴木 翔太
クラウドサーカス株式会社
デジタルトランスフォーメーションG
マネージャー 兼 コンサルタント

インターン入社時に、インサイドセールス立ち上げに参画 2018年に既存顧客Webマーケティング支援部隊へ配属。
課内TOPセールスに(電子書籍ツールActiBookの製品担当も兼務) 2020年からMAツールの活用支援を中心とするコンサルティング部隊「MAコンサルティング」のコンサルタントに 現在はMAコンサルティングサービスの責任者も務める。
Webマーケティング全体像からインサイドセールス部隊の立ち上げにかかるまで実務経験を元にトータル支援を得意としている。

開催概要

日 時 2023年1月31日(火)13:00~14:30
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります
※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスにクラウドサーカス社より受講URLをお送りします。
ご注意

・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ先 えそら合同会社 小宮宛(ux@esaura.jp
開催終了
※ お申し込みはクラウドサーカス社のお申し込みフォームとなります

DOWNLOAD会社案内ダウンロード

私たちの強みや
実績をまとめた
会社案内を
ダウンロードいただけます。

会社案内ダウンロード

CONTACTお問い合わせ

新規事業や
UXデザインについての
ご相談を
お待ちしております。

お問い合わせ