esaura LLC, えそら合同会社

REPORT活動レポート

活動レポート

【UX CARAVAN】「コミュニケーションってどうやってデザインするの?」勉強会を開催しました

2017年10月25日

10月24日(火)に【UX CARAVAN – Case Study】コミュニケーションってどうやってデザインするの? 〜UXデザインの最新事例から実践的なノウハウを学ぼう〜」勉強会を開催しました。

本勉強会は、UXデザインの理論ではなく、実践的なノウハウを得る場として、少人数&クローズドな会として開催しています。ファシリテーターは、過去100を超える事業を支援してきた当社代表の喜多が務め、当社が作成した実際のアウトプットを含めてご覧いただきながら、他ではなかなか聞けないリアルなお話をさせていただきました。

「コミュニケーションデザイン」をテーマとした今回は、社内でUXデザインの課題を抱える5名にご参加いただき、ワークを交えながら2時間たっぷりとディスカッションしました。

<勉強会内容>
・ケーススタディ&ディスカッションタイム
・ワークショップ(事業課題、組織課題の整理とシェア)

<講師>
喜多 竜二 [えそら合同会社(当社) 代表社員]


えそらLLCではUXデザイン関連のイベントを定期開催しています。
下記のグループに登録・フォローしていただくといち早く情報が届きますので、ぜひチェックしてみてください!

● Peatix
http://uxcaravan.peatix.com/
● connpass
https://ux-caravan.connpass.com/

個別勉強会のご相談なども随時承っております。

ページ下部の「お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください!

DOWNLOAD会社案内ダウンロード

私たちの強みや
実績をまとめた
会社案内を
ダウンロードいただけます。

会社案内ダウンロード

CONTACTお問い合わせ

新規事業や
UXデザインについての
ご相談を
お待ちしております。

お問い合わせ