REPORT活動レポート
REPORT活動レポート
活動レポート
2016年09月28日
9月26日(月)に「消費者のココロをつかむ商品企画セミナー 〜行動観察から読み解くお客様の心理〜」」を開催しました。
「行動観察」をベースとした企画立案のノウハウをお届けする本セミナーでは、ワークショップで実際に「行動観察」について体感することができます。
今回のセミナーでは、多くの男性の皆さまにご参加いただきました!
さまざまな業種の皆さまにご参加頂いたため、ワークショップでは色々な角度からの多くのアイディアが飛び交い、和気藹々とした雰囲気の中で行動観察について学ぶ時間となりました。
喜多 竜二 [えそら合同会社(当社) 代表社員]
・ブレストなど、普段やらないことをやって学びになった。あとは実践でやっていくことが大事だと。(男性・企画・営業)
・ブレストの結果として提案されたプランの優秀な例を見てみたい(男性 配送)
・具体的に発想するという部分がわかりやすかった。アイディアが浮かんだ時に参考にしたいと思いました。(男性 食品)
現在募集中の行動観察セミナー情報はこちらから▼
https://esaura.jp/news/info/20160907138.html
私たちの強みや
実績をまとめた
会社案内を
ダウンロードいただけます。
新規事業や
UXデザインについての
ご相談を
お待ちしております。