esaura LLC, えそら合同会社

PRESS RELEASEプレスリリース

プレスリリース

【プレスリリース】株式会社スカイリンクと協業
女性向け商品企画・プロモーションを推進

2017年06月13日

行動観察リサーチサービスを提供するえそら合同会社(代表社員喜多竜二、東京都渋谷区)は、多くの女性顧客をターゲットとした美容事業を展開するRVHグループの株式会社スカイリンク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松本祐一郎/清水博康)と協業し、消費者に対する「行動観察」をもとにした商品企画やプロモーションを推進していくことで合意しましたのでお知らせいたします。

両社の強みを活かし、女性消費者をターゲットにした商品企画における行動観察事業を推進してまいります。

詳細は株式会社スカイリンクのプレスリリースをご覧ください。
https://sky-link.co.jp/news/20170612_diccreport/

本件に関するお問い合わせは下記「CONTACT」よりお願いいたします。

UXデザインパートナーを探していらっしゃる企業さま向けに、
プロジェクトの課題とプランを可視化する無料ワークショップもご用意しております。
まずは、お気軽にご相談ください。

CONTACTお問い合わせ

「新規事業を立ち上げたい」「事業がうまくいっていないが、何が課題なのかよくわからない」「革新的な製品を一緒に企画してほしい」「競合他社の後追いになりがちで、先手を打てていない」「UXデザインアプローチを使って、ユーザー視点でプロジェクトを進めたい」「社内のデザインチームのレベルアップを図りたい」

お気軽にお問い合わせください

確 認