「UXデザインのキホンセミナー」を開催しました
2016年07月12日
7月12日(火)に、当社代表の喜多竜二が、Webコンサルティング事業の企業さまにて「UXデザインのキホンセミナー」を担当いたしました。
参加者の皆さまには、UXデザインの基本知識だけでなくワークも交え、実際に体験いただきました。
セミナー後には多くの皆さまからご質問・ご感想をいただき、皆さまに今後のヒントをつかんでいただくお時間となりました。
<セミナー参加者の声>
- とても分かりやすくイメージが膨らみました。楽しかったです。今後の提案に組み込みます。
- UXについての知見がほぼなかったので、1から始まり具体的な事例まで知れて有意義でした。
- UXの考え方やアンケートでは見えないユーザー体験を知るための施策であることを気づけました。
- 流れが分かりやすくよかったです。実際に案件に落とし込んだ時のシミュレーションをしていこうと思います。
- UXについて初めて勉強して、体験することができました。UXがわからないながらも、楽しくワークショップで学べたので、自身としても内容が入り込みやすかった。

以上