esaura LLC, えそら合同会社

REPORT活動レポート

活動レポート

新規のお客様とのコミュニケーションを改善するためのワークショップ

2016年08月16日

8月16日(火)に当社代表の喜多竜二がファシリテーターを務め、リフォーム関連事業を行う企業さまにて、「新規のお客様とのコミュニケーションを改善するためのワークショップ」を行いました。

ワークショップでは、お客様に提供すべき”最高の体験”とは何か、を考えた上で、その体験を実現するための具体的なアイディアを「お客様視点」で出し合いました。adjust

*えそらLLCのUXデザインコンサルティング事業では、ユーザー視点でのアイデア発想ワークショップをプログラムに盛り込んでいます。

→ えそらLLCのサービスを見る

以上

UXデザインパートナーを探していらっしゃる企業さま向けに、
プロジェクトの課題とプランを可視化する無料ワークショップもご用意しております。
まずは、お気軽にご相談ください。

CONTACTお問い合わせ

「新規事業を立ち上げたい」「事業がうまくいっていないが、何が課題なのかよくわからない」「革新的な製品を一緒に企画してほしい」「競合他社の後追いになりがちで、先手を打てていない」「UXデザインアプローチを使って、ユーザー視点でプロジェクトを進めたい」「社内のデザインチームのレベルアップを図りたい」

お気軽にお問い合わせください

確 認