esaura LLC, えそら合同会社

REPORT活動レポート

活動レポート

消費者のココロをつかむ商品企画セミナー
〜行動観察から読み解くお客様の心理〜

2016年08月08日

8月8日(月)に「消費者のココロをつかむ商品企画セミナー〜行動観察から読み解くお客様の心理〜」を開催しました。

adjust1

「他社サービスとの差別化を図りたい!」、「プロモーションの効果がイマイチ…」、「社員の企画力・提案力を上げたい」など、商品企画をする上で課題を抱える皆さまにご参加いただき、「行動観察」をもとに企画立案を行うノウハウをお話させていただきました。

<セミナー内容>

<講師>

喜多 竜二  [えそら合同会社(当社) 代表社員]

<セミナー参加者の声>


■次回の開催が決定しました!

日時:8月29日(月)13:30〜15:00

お申し込みをご希望の方は、下記リンクより申込用紙をダウンロードいただき、cotact@iina.jp宛にご送付ください。

セミナー申込用紙をダウンロードする (PDF)


■ esaura LLCの クラウド型行動観察リサーチサービス iinaa(イーナ)

以上

UXデザインパートナーを探していらっしゃる企業さま向けに、
プロジェクトの課題とプランを可視化する無料ワークショップもご用意しております。
まずは、お気軽にご相談ください。

CONTACTお問い合わせ

「新規事業を立ち上げたい」「事業がうまくいっていないが、何が課題なのかよくわからない」「革新的な製品を一緒に企画してほしい」「競合他社の後追いになりがちで、先手を打てていない」「UXデザインアプローチを使って、ユーザー視点でプロジェクトを進めたい」「社内のデザインチームのレベルアップを図りたい」

お気軽にお問い合わせください

確 認