esaura LLC, えそら合同会社

PRESS RELEASEプレスリリース

プレスリリース

「子育て応援Tokyoプロジェクト」にものづくり体験ブースを出展します。

2016年03月10日

消費者参加型の商品企画を手掛ける当社は、3月26日(土)にイオンモール多摩平の森にて開催される「子育て応援Tokyoプロジェクト」に親子で参加できるものづくり体験ブースを出展します。

<『子育て応援Tokyoプロジェクト』について>
このイベントは子育て家庭が共有・体験できるイベントを実施し、企業や NPO 等が先駆的な子育て支援の取り組みを広めることを目的とするイベントです。メインステージで、子供たちと共につくり上げた先駆的な取組の発表を行うとともに、展示ブースによる取組紹介なども実施します。
http://tokyoproject.kosodateswitch.jp/

◇名称:子育て応援Tokyoプロジェクト
◇日時:2016年3月26日(土) 13:00~17:00
◇会場:イオンモール多摩平の森 イオンホールA・B(東京都日野市多摩平2-4-1)
◇入場:無料(お申し込み不要)
◇主催:子育て応援とうきょう会議

<親子で体験♪「木」になるねんどでキーホルダー作り!>
当社は本イベントに、親子で行うものづくり体験として、乾くと木になるおがくずねんどを使ったキーホルダー作りのブースを出展します。
本ブースは、ものづくり企業である北星鉛筆株式会社様、株式会社ムトウユニパック様、株式会社ツインエコ様のご協力をいただいています。
北星鉛筆株式会社
株式会社ムトウユニパック
株式会社ツインエコ

20160310私たちはママさんの声を企業に届け、新しいサービスや商品を生み出すというプロジェクトに取り組んでいます。
ママさんと企業をつなぐイベントを企画したり、プロとして活躍していきたいママさんをイベントで活用したりと色々な形で応援していきたいと考えています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

以上

DOWNLOAD会社案内ダウンロード

私たちの強みや
実績をまとめた
会社案内を
ダウンロードいただけます。

会社案内ダウンロード

CONTACTお問い合わせ

新規事業や
UXデザインについての
ご相談を
お待ちしております。

お問い合わせ