esaura LLC, えそら合同会社

SEMINARセミナー情報

【動画セミナー】
インタビュー業務支援ツール 「pivo(ピボ)」
ご紹介セミナー

イベント詳細

pivoは、あなたがお持ちの顧客リストにURLを一つ送るだけで、インタビューへの協力者を募集できるツールです。
本セミナーでは、pivoを使った対象者募集からインタビューの流れをご説明いたします。
※ 本セミナーはお好きなお時間でご視聴いただける動画セミナーです。

<内容>
1)なぜ顧客インタビューを自社で行うべきなのか
2)pivoを使ったインタビューの流れ
3)よくあるご質問
4)まとめ/質疑応答

動画を視聴する

■こんな人におすすめです

「自社でユーザーインタビューの仕組みを確立されたい方」
・ちょっとしたアイデアを検証するのに何週間もかかっている
・ローンチ後、一度も顧客と対話する機会が作れていない
・顧客理解をベースにサービス改善ができていない

■ 講師・ファシリテーター

喜多 竜二
えそら合同会社 代表社員/HCD-Net認定人間中心設計専門家
東京大学工学部を卒業後、同大学院情報理工学研究科を経て、シドニー工科大学大学院に進む。2009年にUXデザインを専門とする「えそら合同会社」を設立、これまでに新規事業をはじめとする100を超える事業を支援してきた。自身は心理学とエスノグラフィを専門とし、生活者に対する共感を出発点としたユニークなアイデア発想の場づくりに力を入れている。

主な担当クライアント:リクルート住まいカンパニー、コクヨ、東京ガス、エポスカード、日本航空ほか

■ ご視聴方法

下記よりセミナーへお申し込みください。
お申し込みいただいたメールアドレスに、動画視聴リンクをお送りいたします。
※ 同業および同業態の方の方のお申し込みはご遠慮いただいております。

動画を視聴する

<お問い合わせ先>

えそら合同会社 小宮宛て(ux@esaura.jp

DOWNLOAD会社案内ダウンロード

私たちの強みや
実績をまとめた
会社案内を
ダウンロードいただけます。

会社案内ダウンロード

CONTACTお問い合わせ

新規事業や
UXデザインについての
ご相談を
お待ちしております。

お問い合わせ