esaura LLC, えそら合同会社

REPORT活動レポート

活動レポート

「カスタマージャーニーマップによるユーザー体験の理解とデザイン」研修を開催しました。

2016年10月06日

9月29日(木)にリフォーム関連事業を行う企業さまにて、当社代表の喜多竜二が「カスタマージャーニーマップによるユーザー体験の理解とデザイン」研修の講師を担当いたしました。

研修では、実務におけるカスタマージャーニーマップの基本とその活用方法などを押さえた後、実際にカスタマージャーニーマップを作成するミニワークショップを行いました。
参加者の皆さまからは様々な質問が飛び交い、理解を深める時間となりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-17-59-55

*えそらLLCのUXデザインコンサルティング事業では、様々な研修のご相談も承っております。

えそらLLCのサービスを見る

DOWNLOAD会社案内ダウンロード

私たちの強みや
実績をまとめた
会社案内を
ダウンロードいただけます。

会社案内ダウンロード

CONTACTお問い合わせ

新規事業や
UXデザインについての
ご相談を
お待ちしております。

お問い合わせ