REPORT活動レポート
REPORT活動レポート
活動レポート
2016年10月06日
9月29日(木)にリフォーム関連事業を行う企業さまにて、当社代表の喜多竜二が「カスタマージャーニーマップによるユーザー体験の理解とデザイン」研修の講師を担当いたしました。
研修では、実務におけるカスタマージャーニーマップの基本とその活用方法などを押さえた後、実際にカスタマージャーニーマップを作成するミニワークショップを行いました。
参加者の皆さまからは様々な質問が飛び交い、理解を深める時間となりました。
*えそらLLCのUXデザインコンサルティング事業では、様々な研修のご相談も承っております。
私たちの強みや
実績をまとめた
会社案内を
ダウンロードいただけます。
新規事業や
UXデザインについての
ご相談を
お待ちしております。