REPORT活動レポート

活動レポート

【行動観察セミナー】「消費者のココロをつかむ商品企画セミナー
〜行動観察から読み解くお客様の心理〜」を開催しました。

2016年09月28日

9月26日(月)に「消費者のココロをつかむ商品企画セミナー 〜行動観察から読み解くお客様の心理〜」」を開催しました。

「行動観察」をベースとした企画立案のノウハウをお届けする本セミナーでは、ワークショップで実際に「行動観察」について体感することができます。
今回のセミナーでは、多くの男性の皆さまにご参加いただきました!
さまざまな業種の皆さまにご参加頂いたため、ワークショップでは色々な角度からの多くのアイディアが飛び交い、和気藹々とした雰囲気の中で行動観察について学ぶ時間となりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-15-57-37

<セミナー内容>

<講師>

喜多 竜二  [えそら合同会社(当社) 代表社員]

<セミナー参加者の声>

・ブレストなど、普段やらないことをやって学びになった。あとは実践でやっていくことが大事だと。(男性・企画・営業)

・ブレストの結果として提案されたプランの優秀な例を見てみたい(男性 配送)

・具体的に発想するという部分がわかりやすかった。アイディアが浮かんだ時に参考にしたいと思いました。(男性 食品)


■ 次回の開催が決定しました!

現在募集中の行動観察セミナー情報はこちらから▼
http://esaura.jp/news/info/20160907138.html


■ esaura LLCの クラウド型行動観察リサーチサービス iinaa(イーナ)

iinaa%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

確 認

ページの先頭へ